お申し込み、ありがとうございました。


イベントへのお申し込みありがとうございます。

「オンライン申込が正常に終了した事をお知らせするメール」が登録したメールアドレスに届いている事を記載内容と共に確認して頂き、間違いがなければ、参加費を指定の銀行口座に期日までにお振込みを頂いて、オンライン申し込みの終了となります。

  • 申込受付完了の本メールが届き次第、3日以内(銀行休業日は日数にカウントしません)にお振込みをお願いします。
  • 振込先銀行口座などは、申込受付完了の本メールに記載されています。

もし、メールが届いていない、内容が違うなど、他にも何かご不明点などございましたら、下記アドレスまでご遠慮無くお問い合わせ下さい。

問い合わせ先メールアドレス: info2017@comicnext.jp

この度のお申込、誠にありがとうございました。